ブログトップ

日々のなんだかんだ

blende1.exblog.jp

大雪???

 東京では20年ぶりに積雪20cm越えで、大騒ぎになってますね。

 まあ、雪国の人間からしたら正直「はぁ???」ってな感じの騒ぎようですが、人間何でも慣れ・不慣れはありますし、町としての装備も違いますからね、仕方ありません。

 それより問題だと思うのは、雪だよって前から言ってるのに、どう見てもノーマルタイヤで車出してる輩。ほんのごくごく一部の不届き者のために、チェーン準備したりスタッドレスに履き替えたりしてるまっとうな人間がどれだけ迷惑を被ることか!

 自転車でもブレーキついてないのは公道では捕まりますよね? 雪道にノーマルタイヤって、それだけで厳罰に処してもらいたいです。まして動けなくなって渋滞引き起こした輩は今後10年車の運転禁止にしてもらいたいです。




 
[PR]
by blende1 | 2014-02-09 00:41 | Comments(0)
<< さむら かわちのかみ 人の話を聞きなさい! >>